hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

我が家のクロス〜後編〜

クロスの紹介第2弾です٩(•౪•٩)三✨







これは寝室の一角です。

寝室には造作のテーブルを作ってもらったのですが、その上の部分だけアクセントクロスにしました(((o(*゚▽゚*)o)))







これはWICです。


アパートのクローゼットは真っ白で寂しかったのでストライプ柄のクロスにしてみました。



おしゃれな感じに仕上がりました✨







和室の天井と、押入れです。





押入れの扉の内側は、ぴよぴよの憧れの展示場のようにしてもらいました(ノ∀`)

展示場に一歩近づけたかな⁉︎٩( ᐛ )و✨






最後は玄関のニッチです。


少し光沢のあるキラキラしたクロスにしたのですが、夜は照明が点くととても綺麗です✨



明日はいよいよ竣工立会い‼︎行ってきます٩(•౪•٩)三✨

×

非ログインユーザーとして返信する