hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

家具なし内覧会 リビング

なんだか目が冴えてしまったので連続アップします٩(•౪•٩)三



リビングはこんな感じになりました!






玄関からみたところです。

反対から見ると、、、






こんな感じです(*^^*)


LDKは17.5畳と小さめです。

今は感じないけど家具が入ったら狭く感じるのかなぁ(´つω・`)



床→無垢チークフロア


この床が気に入って住友林業にしたので思い入れがあります✨


サービスでつけていただいたチェスターフィットの収納スペースがあります。


あとは、憧れの格子スクリーン✨

キッチンが丸見えにならないように付けました。

すごく素敵です!つけて良かった。



それから折りあげ天井、夜灯すととっても綺麗✨

間接照明バンザ〜イ*\(^o^)/*





ついでにキッチン





リクシルのホワイトシカモアにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

収納たっぶりで今使っているものを全部入れてもスペースが余りそうです。






カップボードもリクシルにしました(*^^*)

これは標準では選べなかったので、特注品になります。

高くついたけど、希望のものが採用できたので満足です(T ^ T)✨



小さなおうちなので、内覧会もあっという間に終わりそうです(ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する