hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

竣工立会いしてきました!

こんばんは٩( ᐛ )و✨


連休最終日、子供達も寝て、隠していたアイスを食べてるぴよぴよです。笑




今日はついに、我が家の竣工立会いの日でした‼️😍✨✨









3歳と5カ月の子供連れなので、なかなかゆっくりとはいかなかったけれど、改めて出来上がった我が家を見てくることができました。





34坪と決して大きくないですが、こだわりのいっぱい詰まった我が家、、、出来上がりにとても満足です(T ^ T)✨




早くここで暮らしたいなぁ〜と思いました(T ^ T)✨



家具なし内覧会をしますが、その前に我が家のビフォーアフターを紹介したいと思います!





まずはエアコン配管の色、、、



ビフォー




アフター





ベージュがかって目立ってしまっていたのですが、白いものに変えてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))







次はエアコンのコンセント、、、



ビフォー




リビングのエアコンです。

テレビの上にあってただでさえ目に付くのにコンセントがプラーン😭



打ち合わせの時エアコンのコンセントはなるべく目立たないようにと伝えていたのですが、色々なことを決めていくうちに過去の話になり、ぴよぴよ達も最終確認せずに進み、、、


気がついたらここについてました(ToT)/~~~



ダメもとで現場監督にお願いしたところ、、、





きれいにしまってくれました😭✨



ほんとに良かった〜💦感謝です(T ^ T)✨✨






リモコンニッチも場所が変わってました



ビフォー




アフター




いい感じになってました(^ ^)





営業さんとICさんもきてくれて、帰りに営業さんと一緒に玄関前で写真も撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))



家ができて嬉しいのと、これまでの打ち合わせの日々が思いだされて感無量でした(T ^ T)✨



ちなみに3歳のひよっぺが説明中に

「おしっこでる!」

と、、、、((((;゚Д゚)))))))





トイレ初使用はひよっぺとなりました笑





明日はついに銀行の融資の実行日です。つまり、お支払いの日です!


ローンは怖いけど、自分達が建てた家にお金を払っていけるというのは、賃貸で生活してきたぴよぴよ達にとっては幸せなことだと感じます(*^^*)





いよいよ今週引き渡しです‼︎

引っ越し準備、がんばるぞ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する