hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

家具屋さん巡り✨

こんばんは〜(*´˘`*)

こどもたちが寝静まって自由時間のぴよぴよです😁笑





今週はいよいよ地鎮祭ですが、縄張り?っていうのをするんですよね⁇



あれをすると家の小ささに愕然とするっていうのを先輩方のブログでよく見ます、、、((((;゚Д゚)))))))






我が家は総二階の35坪。

けっして大きい家ではありません、、




縄張りを見てどう感じるのかドキドキです((((;゚Д゚)))))))






さてさて、話は変わりますが、、




実はもう待ちきれずに近場の家具屋さん巡りをしてきたぴよぴよ一家(*ノε` )σ






今まで、家具といえばニ◯リと思っていたぴよぴよ、、、

東京インテリアなんて高級すぎる、くらいに思ってました( ;´Д`)







しかし、、









ICさんや設計さんのお言葉によって、家具を選ぶことの大事さを知ったのです、、(๑°ㅁ°๑)‼✧







とりあえず、TVボードとベッドを決めてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか我が家もウェブ内覧会なるものをしたいと思っているので、その時写真アップしたいと思います✨

というかほんとは載せたくてしょうがないけど、写真撮り忘れのです😓泣








来月は待ちに待ったインテリアフェア‼︎

ワクワクする気持ちと、お金がないのに行って大丈夫なのかという気持ちのせめぎ合い😭






確固たる意思を持って臨もうと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する