hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

上棟!きこりん幕現る!あれ?きこりん幕ってこういうのだっけ⁇

振り返りpart2٩(•౪•٩)三






ついに待ちに待ったきこりん幕✨

でも、皆さんのブログでよくみるあれとはなんか違う、、、(๑• ω •๑)





なんか、きこりんがフラフラしてる😂笑

なぜ⁇よくわからないけど未だに理由は聞けずにいます😂💦

とにかく、我が家にもきこりんがきてくれて嬉しかったなぁ〜😍














内部もだいぶ仕上がって間取りがわかるようになりました✨



有名なス釘も見せてもらいました(*´罒`*)ニヒヒ♡




続く、、、

×

非ログインユーザーとして返信する