hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

床&クロスがはられてた

振り返りpart5です(*´˘`*)






ある日行ったら床がはられてました‼️✨✨


2日前はなかったのに、、、



ほんとに大工さん、毎日遅くまで作業してくれてどんどん進んでいきます✨



行くたび家の中が変わっていて本当に面白いです😄💕





床はもう養生されていてこれしか見えなかった、、、笑





そして何日か経ち、、、






クロスがはられてるーー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



茶色い下地から一気に白くなって、明るいリビングになりました✨




ぴよぴよ妻は収納の内部の壁紙をディズニーにしています٩( ᐛ )و

どうせお客さんには見えないところだし٩( ᐛ )وうへへ(←ヤバいやつ)




そうやって自分の好きな壁紙を選べたりするのも家づくりの醍醐味ですよね✨

×

非ログインユーザーとして返信する