hiyohiyoのブログ

住友林業の家づくり。

一庶民がつくる、小さいけど自慢したくなる、
自己満贅沢をテーマに、住林との出会いから完成までの軌跡です。<(_ _)>

かなり飛びましたがもうすぐ竣工

毎日の生活に追われ(←いい訳😅)ブログ放置してました💦




前回の記事から二ヶ月経過して、我が家もうすぐ竣工です‼︎✨




もう記憶も定かでないですが笑 振り返りながら書いてみたいと思います😊






これは基礎を作ってるところのようです(ノ∀`)

我が家はプレキャスト基礎なので工場から運んできたものを組み立てて作ると言っていたと思います。

工場現場に近づきたいけど、ぴよぴよの土地は奥が行き止まりで通り抜けできない、、、(๑• ω •๑)


なので奥まで見にいく勇気がなくて、遠ーくから見てました💦笑






基礎ができました!😊✨


皆さん「ちっさ‼︎」


と思いましたか⁇ぴよぴよ達は思いました(。•́ωก̀。)…グス



34坪の我が家、、予想はしていたけどやっぱり小さいな、って思いました(´つω・`)シュン



でも、基礎だけじゃなくてちゃんとクロスも貼られた今は思った通りの広さに落ちつきました💦

やっぱり基礎だけだと小さく感じるらしいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する